夏季休業に伴う発送・お問合せ窓口休業期間について

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
ライフレターでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

【2020年8月8日(土) ~ 2020年8月16日(日)】の期間は業務をお休みとさせて頂きます。
休業に伴い、配送スケジュール・サポート窓口の受付日等が変更となります。

スケジュール

休業期間中もインターネットからのご注文は24時間受け付けております。
※サポートセンター電話受付:8月7日(金)午後18時で終了。
 (8月6日(木)、8月7日(金)にお電話にてご注文をいただいた場合、最短発送は8月18日(火)となります。)
※8月5日(水)までのご注文が夏季休業前最終受付となります。
※8月6日(木)以降のご注文につきましては、8月17日(木)より順次ご対応させていただきます。

詳細につきましては 下記にて記載しておりますので、ご確認をお願い致します。
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせくださいませ。

今後とも、皆様の美と健康をサポートするパートナーとして、末永くお役に立てましたら幸いです。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。