メールが届かない場合について


  • 弊社からお送りしたメールが、ご登録いただいたメールアドレスに届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
    以下2つを確認いただいてもメールが届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。

  • 電話窓口:0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)
    お問い合わせページは[コチラ]


1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている

  • メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。 ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。


2.メール設定でドメイン設定を行っている

  • 迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。弊社からのメールが受信できるよう、「@bc-kenko.jp」のドメイン指定をお願い致します。各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。

auヘルプサイト

docomoヘルプサイト

SoftBankヘルプサイト