ご注文について
どのようにして注文すればよいですか?
ご注文は「インターネット」「お電話」で承っております。
こちらのホームページからですと、各商品ページから購入することが可能です。 ビューティー商品一覧ページ ヘルスケア商品一覧ページ
お電話でのご注文をご希望の場合は、
フリーダイヤル0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)までお電話ください。パソコンをもっていないのですが、買えますか?
はい、ご購入いただけます。「お電話」でもご注文を受け付けております。
「お電話」でのご注文をご希望の場合は、
フリーダイヤル0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)までお電話ください。ご注文確認メールが届きません。
弊社からお送りしたメールが、ご登録いただいたメールアドレスに届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
1.ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
2.メール設定でドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。弊社からのメールが受信できるよう、「@bc-kenko.jp」のドメイン指定をお願い致します。各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。
auヘルプサイト docomoヘルプサイト SoftBankヘルプサイト
以上2つを確認いただいてもメールが届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。
お電話でのお問い合わせの場合
0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)注文した商品が届きません。
お待たせしており、大変申し訳ございません。
「ブレーンコスモスのライフレター」の商品は『ゆうパケット(日本郵政)』と『宅配(佐川急便)』にてお届けしております。『ゆうパケット(日本郵政)』の場合、発送から4日~5日ほどでポスト投函のお届けとなります。
※お届け地域によって異なります。『宅配(佐川急便)』の場合、発送から1日~3日ほどで手渡しでのお届けになります。
※商品が届かないなど「ご不在連絡票」の投函がございません場合はお手数ですが下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。お電話でのお問い合わせの場合、
フリーダイヤル0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)注文した内容と違う内容で届きました。
大変ご迷惑をおかけいたしております。
お手数をお掛けし恐縮ですが、下記お問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡いただけますと幸いです。お電話でのお問い合わせの場合、
フリーダイヤル0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)定期便の解約や注文のキャンセルはできますか?
定期便の停止は次回お届けの7日前までとなっております。
7日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの停止となりますのでご了承ください。また発送完了後のキャンセルはできかねますが返品ご希望の際は、返送料金はお客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
新規のご注文キャンセルは午後12時までのご連絡をお願い致します。
定期便の停止をご希望の方はお手数ですが下記マイページよりお手続きいただくか、お問い合わせくださいませ。お電話でのお問い合わせの場合、
フリーダイヤル0120-580-222(月曜~金曜10:00-18:00)商品は店頭や他販売など「ライフレター」以外でも購入が可能ですか?
商品は全て「ブレーンコスモスのライフレター」開発のオリジナル商品です。
【美容商品】に関しては店舗または他WEB通販での販売も行っております。 ビューティー商品一覧
【健康食品・サプリ】に関しては「ブレーンコスモスのライフレター」でのみの販売となります。 ヘルスケア商品一覧
「ブレーンコスモスのライフレター」を通しての※正規購入ルート以外でご購入された方には商品保証はございませんのでご注意ください。
ご注文やお届けに関してその他ご不明な点がある場合はこちら
未成年のお客様について
未成年のお客様からのご注文は、親御様の承諾が必要となります。承諾が確認できない場合ご注文を取り消しさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。