Users' Guides

お支払い方法

お支払い方法は【クレジットカード決済】【後払い決済:コンビニ・郵便局・銀行】でのお支払いが可能です。
インターネットご注文の場合【クレジットカード決済】【後払い決済】がご選択頂けますが、 お電話でのご注文の場合【後払い決済】のみとなりますので、予めご了承下さい。 詳しくはコチラ>>

クレジットカード決済

これらのVISAカード、マスターカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのロゴマークのあるクレジットカードがご利用いただけます。

※当社では、個人情報保護のためSSL(Secure Socket Layer)システムを導入しております。
お客さまの個人情報は暗号化されるためカード情報が流出することはございませんので、安心してご利用いただけます。

※デビットカード・ウォレットカードはご使用いただけません。

※ご登録いただいておりますクレジットカードの決済エラーが発生した場合、カード情報の再登録に関するお願いのご連絡をさせていただきます。ご回答確認をすることが出来兼ねる場合や、ご登録が間に合わなかった場合は、【代金引換】にて商品を発送させていただきます。
※代引発送に変更になった場合の手数料は無料です。

後払い決済(コンビニ・郵便局・銀行)

商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア、郵便局、銀行でお支払いできる安心・簡単な決済方法です。 商品と一緒に「請求書(振込用紙)」をお届けいたしますので、商品到着後14日以内に、お近くのコンビニエンスストア、郵便局または、銀行にてお支払いください。

コンビニでお支払いの場合

お支払い手数料は不要です。
お支払い場所:レジ

●全国の主要なコンビニにてお支払いいただけます。
●払込受領書は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管ください。

郵便局でお支払いの場合

お支払い手数料は不要です。
お支払い場所:窓口・ATM

●請求書記載の口座記号番号へのお振込み(例:ゆうちょダイレクトなど)はご遠慮ください。
●ATMをご利用の際は、機械に払込票を読み取らせてお支払いください。
●払込受領書は正式な領収書としてお使いいただけますので、大切に保管ください。

銀行でお支払いの場合

お支払い手数料はお客様負担です。
お支払い場所:窓口・ATM・ネットバンク

●ご注文ごとに口座番号が異なります。別注文時の口座へのお振込みや合算はご遠慮ください。※入金確認が取れず、お客様へご迷惑をおかけする可能性がございます。
●ご請求金額を正確にお振込みください。
●振込手数料はお客様負担です。手数料を差し引いたお振込みはご遠慮ください。

・注意事項
※ご指定の「NP後払い」が、決済代行会社よりご利用不可とのご案内があった場合、【代金引換】にて発送させていただきます。 ※代引発送に変更になった場合の手数料は無料です。
※場合によってはクレジットカードでお願いすることがございます。「NP後払い」の詳細をご確認ください。
※初めて「ライフレター」をご利用いただくお客様で、お支払い金額が高額になるお客様については、弊社より「クレジットカード決済」でのお支払いをご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の返品・交換について

商品の返品をご希望の場合は【お電話】もしくは【メール】にてお問い合わせください。
その際に、以下のご返送時のお願いや、ご返送先をお伝えさせていただきます。

返品・返金は未使用のものに限らせて頂きます。
※初回購入のみ(二回目以降購入の商品は承っておりません)

返品要件

・未開封の商品であること
・明細書を同梱すること
・追跡番号がある宅配便にてご返送ください。(ヤマト宅急便、佐川急便、ゆうパック)
・商品到着より7日以内であること
※7日以降の返品、交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

商品の不良や破損、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品の製造には万全を期しておりますが、万一不良があった場合は、お手数ですが弊社までご連絡をいただいた上で商品をご返送ください。 早急に新品または、同等品をお送りさせていただきます。

不良品、誤品配送交換の場合は当社にて送料を負担いたします。

※商品到着後7日以内に【電話】もしくは【メール】でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換

お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。

返品・交換に関するお問い合わせ・返送先

ブレーンコスモスのライフレター

〒810-0004
福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8 小学館ビル9F

ご注文方法

STEP1:カートの中身を確認

ショッピングカートに入っている商品・購入方法・数量にお間違いないかご確認ください。
最後に金額をご確認いただき【次に進んで下さい】を押してください。

STEP2:購入者情報を入力

ショッピングカートに入っている商品・購入方法・数量にお間違いないかご確認ください。
最後に金額をご確認いただき【次に進んで下さい】を押してください。

STEP3:ご注文内容の確認

お客さま情報をご入力していただいた後、『個人情報の取扱いについて』の文章をご確認いただき【次に進んで下さい】を押してください。

STEP4:ご注文完了

ご注文受付完了画面が表示されたら、ご注文手続きは完了です。
ご注文後、ご注文内容等を記載した「ご注文確認メール」を自動送信いたしますのでご確認ください。

配送方法

お届け日について

ご注文日より2営業日以内に発送いたします。土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。

※商品の在庫状況により発送日が変動する場合は別途お知らせいたします。

配送方法は、【ヤマトネコポス】もしくは【佐川急便】でのお届けとなります。一部の商品では配送方法をお選び頂けます。
沖縄県は、配送方法が佐川急便の場合、ヤマト運輸に変更しましてお届けします。

送料

「ライフレター定期便」をご利用のお客様は送料無料。当社にて負担させていただきます。

通常購入でご利用のお客様への送料は、8,800円(税込)以上のご購入で送料無料にてお届けいたします。
それ以外の場合は、佐川急便でお届けの場合全国一律550円(税込)、ゆうパケットでお届けの場合全国一律265円(税込)でのお届けとなります

ご注文内容の変更・停止

「ライフレター」にて商品をご注文された後、商品の変更・停止をご希望される場合は以下の内容をご確認ください。

ご注文のキャンセル

休止をご希望の場合は、必ず次回お届け予定日の【7日前】までにお電話にて連絡ください。
変更をご希望の場合も、次回お届け予定日の【7日前】までにお電話もしくはお問合せフォーマットよりご連絡ください。
なお、次回の発送予定日は、商品と同梱にてお届けしております納品書に明記しておりますのでご確認くださいませ。

「ライフレターの定期便」の場合、商品が余った場合などは次回定期分のお届けをお休みすることも可能です。例えば、月1回送られてくる商品を飲み忘れ等で、お客さまの手元に余っている場合は、次回発送分を休止し2ヵ月後から再開することもできです。

商品発送後のキャンセル・変更に関しては、やむを得ず往復送料をご負担いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ライフレターの定期便の変更・休止

商品発送前のキャンセルは【お電話】にてご連絡ください。

商品発送後のキャンセルについては、商品のお届け前でも返品扱いとなります。
商品発送後のキャンセル・変更に関しては、やむを得ず往復送料をご負担いただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

ポイントのご利用案内

当店「ライフレター」では、ポイントでお買い物が出来る「会員ポイントサービス」を実施中です。
溜まったポイントは、当店「ライフレター」サイト内でご購入される全ての商品にご利用いいただけます。

新規会員登録

新規会員ご入会または、初回商品ご購入の方はもれなく全員に500ポイント贈呈中!!
2回目以降のお買い物でも、商品ご購入の度にポイントが付きます!!
溜まったポイントは1P=1円としてサイト内の全ての商品にご利用いただけます。

お買い上げの際に以下のポイントが発行されます。

クレジットカード決済:1%

後払い決済:1%

ポイント発行ルール

商品金額・送料・手数料を含む一回のご注文合計金額(税込)に対してポイントが発行されます。

ポイント発行の合計金額(税込)は小数点以下切り捨てとさせていただきますので、ご了承ください。

ポイントを利用してお買い物をされる際は、ポイント利用以外でお支払いされた金額に対してポイントが発行されます。

ご利用方法

ご注文時に自動的にご購入金額に適応されます。

消費税

消費税率引き上げに伴う変更について

2019年10月1日(火)より消費税率の変更に伴い、当ショップ【ライフレター】 内における各種変更・対応を下記の通りとさせていただきます。 商品ごとに異なりますので、必ずご確認をお願い致します。 ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽に窓口までお問い合わせくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後とも、皆さまの美と健康をサポートするパートナーとして、末永くお役に立てましたら幸いです。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

消費税率引き上げに伴う変更について